2022年2学期の科目登録申請が始まりました。 | 公認心理師を目指したからこそ、道がみえてきました。ありがとう~

公認心理師を目指したからこそ、道がみえてきました。ありがとう~

2022年8月に還暦を迎え、同年6月に結婚30周年を迎えました。
2021年秋から通信大学に3年次編入して、院に進んで、卒業後、公認心理師を受験します。
私の年齢から公認心理師を目指す方のお役に立てるかもしれないから、紆余曲折もあるだろうし記録を残します。

1学期の単位が取れたかどうかは19日にわかります。

 

楽しみ~!(^^)!

 

本日は面接授業の申し込みをしました。

心理学実験1,2,3、心理学検査法、あ、それと統計の一番入門編のような『身近な統計』です。

 

面接授業は土日なので、当選はしたいけれど、片っ端から申し込むと、一か月に2回土日に面接授業が入ると、仕事に影響するので、当選しても一か月に一科目のみ入るように

申し込んだら、第2希望までしか無理でした。

 

同じ科目、同じ日時で当選したら、それははねてくださるようなので安心です。

 

抽選結果は9月の初旬です。

 

これも楽しみ~!(^^)!