久しぶりにゆっくり明るいところで顔を見た。笑
最近洗面台に立つのも慌ただしいし、さむいし、暗いしで笑
しっかり座って化粧とかもしてないし、髪の毛だって、何にもつけずただ数回とかすだけ。ニット帽かぶっちゃえば分かんないし〜的な。
ひどいときは顔も洗わず、、、ってかしょっちゅう、、、寒いし、、、爆
一日、昨日の夜のまま、眉毛だけかいて、あとはマスク。。。これで普通にスーパーも行っている。。。
かなりの至近距離で、鏡を覗いたのはホントに久しぶりすぎて、自分の鼻のあたまにできまくっている大量のシミに、あれ?!こんな濃かった?!なんだか増えてる気がする...なんてこった...と。
すんごい久しぶりの書き込みがこんな内容。
やっばい女子力のかけらもない。。。
今日は午後からずっと眠かったからか、いまはちょっと落ち着いてる。
早く寝なくちゃなぁ〜。
またシミが増える。。。
鼻、いじりすぎたんだろーーな。
長年の積み重ね。。。
顎の色素沈着のところみたく。。。
ここんどこ美白の化粧品とかも使ってなかったからなー。
夏はちふれの美白の化粧水だけ使っていたけど、クリームとか皆無だったし。。。
そのツケだよなー。。。
やっぱきちんと普段からお肌のこと考えてあげられていたら、こんなシミだらけにはなってないんだろーーーなぁ。。。
最近あの喉の奥にできる臭い白い塊が、俗に匂い玉と呼ばれる厄介な奴だということが判明して、今そいつの撃退もしながら...オエーってちょっとなりながら、、、はぁ...嫌だなぁ。
前髪のウネリも激ヤバで、一本一本が四方八方暴れすぎだし。
相変わらず口内環境は不安定だし。。。
愚痴り出したら止まらないし、キリがないね。
ここんどこ、ロクに自分の観察もしてあげていなかったのに、急に鏡を覗けば愚痴ばかり。。。
明日も比較的あたたかそうだし、心穏やかにすごいたいものですな。
ではおやすみ。