こんばんは♪

韓流ドラマに夢中385(みやこ)ママです。

 

今日は午前中旦那お仕事の手伝いに行ってきました。

現状の家や土地など寸法を測るお手伝いです。

弟子で独立したゆ〇も手伝いに来てくれています。

図面を書くのに必要です♪

お客さんに碧南美人(にんじんです)をいただきました。

これ凄く甘くておいしいんですよね♪

詳しくは こちら から見てみて。

JA愛知中央のHPに飛ぶようにしてあります。

 

遅くなったのでお昼はモスでした。

ドライブスルーで買ったのですが、ここで一悶着。

市内のモスはドライブスルーもあるのですが、商品を待つ間

「左側のラインで待っててください」

というように、通路で待たされることが多いです。

他の車もあるので駐車場で待っていると、

若い男の人が目の前に止めて。

商品を届けてもらって帰ろうとしても車が邪魔で…

旦那がクラクション鳴らしても気づかずガーン

車を降りて「どかしてほしい」と言うも、

「左ラインで待ってと言われた」と言うので

「もう少し前に出て」

やっと出れましたが、旦那のご機嫌も斜め。

近くのお店から出てきた人もあきれ顔でした。

 

午後からは旦那とドライブ♪

旦那の好きなGTRの35のイベントがラグーナであったので

少し見に行ってきました。

たくさんのGTRがあってたくさんの人がいました。

あまり車に興味のない私も興奮しました。

もちろん旦那は大興奮。

もっと早く来て、ゆっくり見たかったね♪