こんばんは♪

韓流ドラマに夢中385(みやこ)ママです。

 

今日も旦那の事務仕事です。

確定申告の時期なので書類の整理してます。

確定申告、旦那のはもちろんですが

ここ3年ぐらい副業でも収入があったので

自分の分の確定申告もありますが、

WEBからやるので簡単にできます。

国税庁の確定申告コーナーのリンク先をのせておくので

こちら からやっていてくださいおねがい

昨年9月に娘が仕事を辞めているので

こちらも確定申告しないといけないので

早めに終わらせたいです。

まだ、旦那の方の書類が整理できていないので、

明日も休みなしで事務仕事しますえーん

 

今年の野望

自分で出来ることは自分でと言って

建築業許可書の更新も年が変わって提出する事業年度終了書も
自分で書いて、西三河建設事務所に持って行ってみてもらって
提出して…とやっています。

確定申告書も自分で作っていますが…会計士や税理士の資格はありません。

なので、今年は資格も取りたいと思っています。

いきなり税理士や会計士は難しいので

建築に特化した「建築業経理事務士」と言うのを取りたいと思います。

5月くらいに応募があって試験は9月。

今からコツコツやっていきたいと思います♪

 

今日のトリマは…123000マイル。

毎日1200マイル稼ごうと頑張っています。

昨日は歩いてマイルがGET出来なかったので、アンケートでマイルを稼ぎました。

今日はアンケートとミッションで1200マイルになるまで稼ぎます筋肉筋肉

トリマをダウンロードし、いろいろと試していきたい人は

こちら からダウンロードしてね♪

紹介コードがあるので​「cSCO6avXd」って書いてね♪

 

TikTok Liteは現在710円です。

初回は100円から換金できるそうですが、

1000円貯まってから換金しようと思います。

今日ももう少し動画見て、稼ごうかなぁ♪

TikToc Liteの友達紹介で4000円GETしたい人は

こちらからダウンロードしてね。

詳細書いてあるので、よく読んでダウンロード