今日は探検をしに行ってきました♪
それは当然嵐ちゃんたちの昔のCDを探すため(‐^▽^‐)
私は最近Oneの初回盤がほしくてたまらない~
だって、メイキングが付いてるのだから![]()
You Tubeでみたニノの秘密のレコ風景が素晴らしすぎて![]()
(といゆーかニノのアカペラがうまカッコよすぎて)
これは大ちゃんのもみたいなとか思っちゃって
しかし、いろいろ中古屋さんを巡っても
あるのはいろんなものの通常盤ばかり・・・
特にAll the Best!!が多かった![]()
なんで買ったのをうるかな~と思った私
最後に寄ったツタヤのレンタルCDコーナーを見てみたら
僕の見ている風景、All the Best!!全滅![]()
これは紅白効果なのかな・・・?
と思いすこし喜び
そして、シングルコーナーも見てみたら・・・
なんと!!
ハピネス、らぶそー、ワンラブ
の初回版がありました
ラブソー借りたいなぁ・・・
とおもいましたが
遠いツタヤさんだったので断念・・・
ファイトソング入れたかったなぁとプチ落ち込みましたが
初めて車から立っている嵐さんが見られたのでよかったです
(ジャケットの話)
そんな一日でした~