今日は探検をしに行ってきました♪


それは当然嵐ちゃんたちの昔のCDを探すため(‐^▽^‐)



私は最近Oneの初回盤がほしくてたまらない~


だって、メイキングが付いてるのだからかお


You Tubeでみたニノの秘密のレコ風景が素晴らしすぎて音譜

(といゆーかニノのアカペラがうまカッコよすぎて)


これは大ちゃんのもみたいなとか思っちゃって



しかし、いろいろ中古屋さんを巡っても


あるのはいろんなものの通常盤ばかり・・・


特にAll the Best!!が多かった汗


なんで買ったのをうるかな~と思った私



最後に寄ったツタヤのレンタルCDコーナーを見てみたら


僕の見ている風景、All the Best!!全滅!!


これは紅白効果なのかな・・・?


と思いすこし喜び


そして、シングルコーナーも見てみたら・・・


なんと!!


ハピネス、らぶそー、ワンラブ


の初回版がありました


ラブソー借りたいなぁ・・・


とおもいましたが


遠いツタヤさんだったので断念・・・



ファイトソング入れたかったなぁとプチ落ち込みましたが



初めて車から立っている嵐さんが見られたのでよかったですドキドキ(ジャケットの話)



そんな一日でした~


こちらは嵐好きな人が書いてる日記です!!


見たいと思ったら見てみてくださいニコニコ


ホントにただの日記なんでよろしくです(^O^)/