** 久しぶりの更新 めーっちゃ 久しぶりの更新 そーいや 引越ししたあ メアドも 変えた 今日あの人と ちょっとだけやけど喋れたアハ 部活 わかなちゃん きてなかった ピアノの練習やってー がんばれ 昨日聴いて めっちゃうまかった 部活で聞いたけど 尾鷲と紀北の文化祭 日にち一緒やってー その日 休みやったら 試合やってんて よかった ん~じゃあねーww
** ただいまー★ 宿泊体験 終わったー \^^/ いーっぱい 山登ったー 疲れた 夜はずっと 起きとった 1時間ごとには 起きたw 4時頃に 「6時ですよー」って 友達にゆわれたから あわてた それから 掃除とかして、 トランプして 帰って来た 汽車 なかなか 座れんだ けど 楽しかったあ