ごめんな。




なかなか帰ってこなくて;




俺、自分磨きの旅に出てた




俺弱虫だから、意気地なしだから




旅でもしたら直るかと思って.....




でも、やっぱり変わらなくて




だから戻ってきた。




もしかしてこんな俺を心配してくれていた人いたら




ごめんな??




こんな俺だけど許して?




そんな簡単に許してもらえないかもしれないけど.....




ホント悪いと思ってるから




この思いだけ伝えとく




by潤

俺に愛を教えて欲しい。



体だけを愛してくるだけでも



ぃぃんだ...



愛してくれるなら。



俺、ドSだから....素直じゃない



でも、俺を壊して欲しいって



この頃思う....。



この俺を夢中にさせて



そしたら俺はきっと満足するから



こんな俺だけど、実を言うと



攻めたりするのは苦手(汗



だから攻めて欲しい.....



コレがホントの俺の気持ち。



by潤

今日からブログ始めましたビックリマーク




誰かのサブですww




ピグでもなうでも(ブログ←たまに)でもなりでw




これからよろしくなッ



by潤