ごめんな。
なかなか帰ってこなくて;
俺、自分磨きの旅に出てた
俺弱虫だから、意気地なしだから
旅でもしたら直るかと思って.....
でも、やっぱり変わらなくて
だから戻ってきた。
もしかしてこんな俺を心配してくれていた人いたら
ごめんな??
こんな俺だけど許して?
そんな簡単に許してもらえないかもしれないけど.....
ホント悪いと思ってるから
この思いだけ伝えとく
by潤