おはようございますニコニコ



昨日は WE ARE!の配信を観ました



ネタバレなしです



いやぁ〜素晴らしかったキラキラ


ジャ◯ーズのエンタメは最高照れ



そして

潤くんを感じる演出がたくさんありました💜



私が一番思ったのはライブが「あったかい」と感じたことかな照れ



潤くんは嵐のライブも「あったかくなるように」作ってたからそんな風に感じました



ライブを見た人が共感してくれると嬉しいラブ



潤くん、大倉くん、演出お疲れさまでした





そして…最後のEnjoy💜



ここでも潤くんの言葉があったかいと感じました



優しい言葉に紡がれた潤くんの想い



30日の18時になると、更新まだかな?と何度もサイトを確認にいきました笑



Enjoyが終わることは残念だけど、違う方法で潤くんが言葉を届けてくれると思っています



今日から、新たな「松本王国」のはじまり乙女のトキメキ



これからも潤くんについていこう!と民は思いますラブ





そして舞台!


FC枠もハズレちゃいましたガーン



ぴあのセブンイレブンの申込みしました



6/8に当落わかるそうです ドキドキ💓



生潤くんに会えるかなー?会いたいチュー



転売ヤーにチケット渡らず、ちゃんとしたファンの方が行けますようにお願い





お立ち寄りいただきありがとうございました飛び出すハート


良い週末をお過ごしくださいキラキラ