おはようございます♡


あっという間の1年でした


「どうする家康」が始まって『毎週潤くんに会える💜』とウキウキしてたのが昨日のようですニコニコ


土曜日は「大病院占拠」で翔くんハート

日曜日は「どうする家康」で潤くん💜

翔潤の週末でしたラブ



最終回を終え、総集編も終わり、残っているのはBlu-rayにコピーすること!

私、まったくコピーしてないのです〜アセアセ

年明けに頑張るグー




今年を漢字1文字で表すと

「縁」乙女のトキメキ


こちらで知り合ったブロ友さん2人とお会いすることができましたラブ

お2人とも、優しくてとても良い方❤️💜



お会いしてないけど、個人的に繋がることが出来た方、いつもコメント等で交流させてもらってる方や新しくフォローさせてもらって交流させてもらってる方ニコニコ


温かい方ばかりで、さすが嵐ファン💙❤️💚💛💜


嵐が繋いでくれたご縁に感謝ですキラキラ




そして……

心がザワザワすることも…ショボーン



ワイドショーを見なくなり、嫌いな芸能人とコメンテーターが増えましたよ〜笑い泣き


それでも毎日は過ぎて行くし、新しい朝もきます晴れ



潤くんのEnjoy、前向きな言葉があったので、来年はきっと良い一年になる!と思っています飛び出すハート




更新頻度も高くないブログに立ち寄って読んでくださる方、いいねやコメントをくださる方、拙いブログに温かい愛の手をありがとうございます飛び出すハート



来年も細々と続けていけたら!と思っているので、よろしくお願いします飛び出すハート



「5×20 Record of Memories」嵐からの大きなご褒美ですねーキラキラ

行かれる方はたくさん愛を叫んできてくださいね💙❤️💚💛💜



よいお年をお迎えください虹