翔潤嵐ジオの熱が冷めないまま、日々リピートしてますラブ


何度聴いても飽きない!


2人のテンションの高さに笑える笑い泣き


2人で話すのがそんなに嬉しいんかーいチュー


何よりもイチャイチャが過ぎる❤️💜


こちらのアーカイブで聴けるのは4/18までの3ヶ月なのね


もっと長くてもいいな飛び出すハート




TSUWAMONO💜





近くのスーパーのバレンタインコーナーで今年も買えました


紙袋もカッコいいキラキラ


ここは潤くんの等身大パネルを置いてくれてました


毎年、ありがとうございましたニコニコ


そして、赤の武将は真田幸村さん

赤と紫を並べたい!と、loverの血が騒ぎましたよ〜

買わなかったけど笑



今日からAmazon primeで「Record of Memories」配信が始まりましたね




ハッシュフラッグが可愛い💙❤️💚💛💜



お立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート

良い週末をお過ごしくださいキラキラ