うわーお久しぶりです。


僕です。


嵐潤です。



最近はもっぱらマイページなんて見ることもなく、久しぶりに見てみたらアクセス数が悲しくなるほど悲しい数でした。語彙力。



涙涙の卒園式を終え、痩せられないまま入学式を迎え、ママ友0人生活が三年ぶりにやってきました。

来週の懇談会だるー。PTAとかあれだけ言われてるのになんでまだ存在してるのー?

学校だけで出来なくてそんな嫌がる人たちを駆り出してまでやらなきゃいけないことなんてやらなきゃよくないですかね?

共働き世帯が多い中、時代にあってないよ…と、専業主婦の私が言う。お前はやれ笑


まぁそんな話はいいとして今日久しぶりにこちらに来たのは自慢したいものがあったからです。


みてみて〜

クローゼットに押し込んであったコンバッグが生まれ変わりました〜!!

クッションカバー4枚と、大きいバッグを持たない私にミニトートが2個!

あ、もちろん私がリメイクできる訳もなくいつもの彼女


です。


バッグの内側もかわゆー!ポケットまでついとるやーん。



いやマジでぞうきんすらまともに縫えない私には神業。

すごくないすか!?


メルカリとかで売ればいいのに(小声)


クッションも普通に部屋に馴染みます。

(ソファ、チョコのシミとかあるからじっくり見ないで)


そんなこんなで幼稚園児より早く帰ってくる息子、幼稚園時代より1時間遅く始まる習い事たちに慣れず疲れ果てている嵐潤でした〜。



チカラくん可愛かったね♡