どうも。

櫻本潤子に改名したいです。


嵐潤です。




GWが終わりましたねお母さんたちお疲れ様でした!今日からお仕事の方々も頑張りましょう!(一気にまくし立てる)



末ズが遅々として進んでいませんがひとつだけ。

皆さんあの小袋はオリーブオイルですよ!

ハラペーニョソースとか潤くん死んじゃう〜!笑



さて。

本日は更新もせず雑談です。


まぁ見て。

ドチャア………。泥棒入ったのかな。


そうです。

ついに雑誌の整理を始めようかと思いまして。


今まで表紙がいいやつ(映画誌とかファッション誌)はそのまま保管、テレビ誌は嵐さんのとこだけ切り抜いて100円ショップのファイルに綴じてたんですけど

もう見た目もスッキリしないしどうにもならなくなったんでそのまま保管してたのもついに解体しようかと…


そこで質問です!!


皆さん雑誌ってどうファイリングしてます?

年代別?雑誌別?出演作別?


分かりやすいだまかのとかナラタージュとかは単独にして、ファッション誌はファッション誌で仕分けしようかなーとぼんやり思いながら

ペラペラ当時整理してたファイル見てたら出てきたのが「年末問題」。

大体嵐さんて毎年年末になると各紙(のんの、MORE、withあたり)が特集組むじゃないですか!?

そうなると雑誌別はどうなんかなー?とか…

15周年とかはやっぱり雑誌別より年代別にした方がいいかなーとか


もーーー皆どうしてます!?!?


とりあえずバインダータイプの方が入れ替えたり追加するのに便利ですよね…

何冊必要なのだろう…何万て行きそうな気がする。。。




↑これどうですかねー??

高い気もするけど百均じゃなきゃこれが文房具の相場なんでしょうか…




あとグッズたち。

もうヨレヨレになったTシャツとかバスタオルとか捨てるに捨てられないし😭(しまいっぱにしてると臭くなるし)(私だけ?)

そういうのもどうしてます??



色々参考にしたいので教えてくださーい!!