ご無沙汰してます。

僕です。

嵐潤です。


皆様嵐のいない日々を如何お過ごしですか?
私はまだ実感がない(多分レギュラー番組が通常運転になったら実感がわくのでしょう)ような、
でもやっぱりリピート配信の挨拶を落ち着いて観たら「あぁ最後、とは言いたくないけれど本当に暫くこの5人は見られないんだな」と
5人の覚悟を見せつけられて打ちひしがれたりしております。(でも希望は捨ててないよ!)
日本語変。


潤くん髪型変えたかなー(LIVE、前髪上げててくれたありがとーう♡)
ちょっとはストイックなのもお休みして好きなもの食べたり飲んだりしてゆっくりできてるのかなー
こんな状況じゃなければ好きな友達に会ったり旅行したりしてほしかったなー
そしてそれをEnjoyもしくはインスタあたりで報告してほしかったなー
はー会いたい…😭
5人がキャッキャしてるのが見たい…😭

……どうしても湿っぽくなるので話を変えます。

(撒き餌)
(やだ皆大好きなビジュ…!!)(久しぶりに画像解禁)


さて。
今日も今日とてリブログです。
これが本題です。

前から読ませてもらっていて、お会いしてみたらとっても可愛らしいのに私より断然しっかりしている潤担のnonちゃんです。
自分の生き様を恥じるくらい立派。
(でも大抵の人が私より立派だと思う)

うまく言葉にできない潤くんへの深い愛おしさや外野が煩いときのもどかしさ、さらーっと観て終わってた番組の気付かなかった一瞬の萌えどころ等
痒いところに手が届く文章を書いてくれるんです。

そんなnonちゃんに突然君からの誘いで〜♪ご紹介されたので履いてく靴に迷いながら私も参加しました。(無理やりねじこんだな)


私の言葉でもっとざっくり言っちゃうと
*クラウドファンディングで嵐への想いを伝えよう!(文章はお任せ)
*1口1000円〜で新聞広告として嵐さんに想いを伝えてもらえるよー(文章はお任せ)
*3000円だと名前orニックネームが載るよー(文章はお任せ)(しつこい)

です。
だよね?あれ?(・∀・)
やっぱ皆ちゃんと読んで。

nonちゃんのブログにも書いてあったけど決して安い金額ではないし、参加したからと言って嵐さん側から何か反応があるわけでもないし
他の形で嵐を引き続き応援するよーって方ももちろんいらっしゃるでしょう。
でも私は超絶アナログ人間で未だにTwitterもしてないしインスタも見るだけだし何か形に残してもらえるのなら、と参加を決めました。

万が一、万が一でも嵐さんの目に留まってくれたらありがたき幸せ……
(すき)


もしご賛同いただける方は是非♡
(プロジェクト立ち上げた側の人間じゃないのに誰笑)

リブログも大歓迎です。