またまたご無沙汰しております。

僕です。

嵐潤です。

いよいよカウントダウンが始まり毎年楽しみに準備していたクリスマスも
毎年めんどくせーなと思いながらあれこれこなしていた正月準備(義実家へのお年賀選びから宿泊までの全行程含む)(小声)
今年は手につかないというかそれどころじゃないというか
レコ残量10時間で戦わなきゃいけない状況とか
もう息子が毎日午前保育で帰ってくるとか旦那も今年は26から休みとか
気付いたらもうあいばーすでーじゃない?とか
なになにスポーツ紙どんだけ毎日買いに走るん?とか(絶対コンビニバイト内で「スポーツ紙おばさん」てあだ名つくよな)


………頼むから浸らせてくれ。

て、そんなことはいいんですけど。
(皆一緒ですよね!?ドタバタですよね!?)

めっっっったにメッセの来ないこのブログにお声掛けいただきまして。

まぁ読んでみてください。
(投げた)

という心温まる企画のお誘いでした。
さっきまで自分のことばっか、文句ばっか言ってたのが恥ずかしくなりますね(・∀・)

ご存知の通りブログも全然更新せず、Twitterもやらずインスタも見てるだけの私にはアナログな方が有難いので素敵な企画だと思いました!
SNSでのファンの反応は嵐さんもすぐチェックできる便利ツールですがやはり目にしたくないものも目にしてしまってると思うし…
敢えて年賀はがきを購入して不満書いて送るファン(アンチ、アンリー)はいないでしょう!
文字から伝わることもあるし、一言一言考えて書くメッセージは温度が違う気もします。

番組に送るっていうのもいいですよね。
VSもしやがれもほんとに毎週楽しみにしてました。
スタッフさんからの嵐愛もすごく感じられて…両番組のMJ弄りも最高でした♡
(ここで感想書いちゃう勢い)

長くなっても飛ばし読みされるだけなのでこの辺にしときますね笑

あ、あとアメンバー募集開放しております。
だいぶ前にメッセいただいて(お返事できないので)そっと開けてみたんですがその方から申請がないので
きっと気付いてもらえてないですよねーすみませんー開けましたーーー!

※過去の募集記事をよく読み、メッセと共に申請してください。
無言申請は御遠慮くださーい。
※NG例として「①成人してます②嵐好きです③BL興味あります④限定が気になります。よろしくお願いします
みたいなのもよくあるんですけど
ちょっと「え?私そんな程度で受け入れるほど軽い女じゃないけど…」ってなるので
もうちょっと熱意を持って書いていただけると嬉しいです。
自分の恥部を晒すのにそんな適当に申請されても…って気持ち、お察しください。

あとあとこれ見て。



安いから買ってみたパン。

よく見たらしょーじゅーーーーん!!!


かなり前に撮ったやつだからカメラロール探すの大変だったー
やっと載せられた❤️💜