突然君から〜の誘いで♪
コラボすることになりました。

ひーえーーー前回あんなに後悔したはずなのにまたやってる。
いや前回のはまだ一発だったからよかった。
あの日もう二度とこんなことはしないと誓ったはずなのに。

なんと今回自分だけだったら1ヶ月は余裕で連載してた量を書いてます(進行形)(誕生日に間に合わなかっただけ)。

お相手はなんと!あの!山と言えば、の!
ずっと彼女のファンを裏切り続けていた!例の!

(そしてまた山を書かないという裏切り)
(だって潤誕だから…ゴメン)


いやホントこんな方とコラボなんてしたらダメじゃん?(さっきからタメ口だな)
目立たず平和に細々と、を信念にやってきたしこんな身の丈に合わないことしちゃいけないのよ。
わかってんのよ。
そもそもコラボの進め方とか分からんし。
迷惑でしかないわこんな存在。
でも「初めては優しくするから」「全て私に委ねて」と、えろいことを言ってくれたので
この人なら……///と、最初で最後の人にしようと決めました。

まぁ前置きは長くなりましたがタイトル通り「Love Situation」をいちごのおふたりで💙💜
潤くんのお誕生日をお祝いしたいと思いまーっす\(^o^)/

tepoさんの方だけじゃなくちゃんとこっちの話しも読んでくれよな!←悟空的な


ちなみに個人的なお祝い記事の翔潤、モデルズバージョンもご用意してありますので
そちらもコラボの邪魔にならない時間帯にアップします❤️💜💚
よろしくお願いしまーす!