「…忘れた、わけじゃないよね…?」


こんなかっこ悪いセリフ言いたくなかった。


カズはずっと俺の目を見ていたはずなのにその言葉を聞いたらスっと茶色い瞳を伏せて。
「はは…なんで今更」
悔しいけどその、困ったようで余裕のある顔は嫌いじゃない。

「今更じゃないよ。俺はずっと」
あぁほらまたかっこ悪い。

この先を言えばあなたは、あなたは…



───言っても何も、変わらない。



「『ずっと』?」
なんで俺が言わされんの。
「…ずっと…」
ぐ、と唾を飲み込んで拳に力を入れた。

俺を試すような視線に無性に腹が立って───…


「ずっとやらかいお腹が好きだったのになんで痩せたんだよ!」
両手で脇腹を一気にくすぐるとカズが身を捩らせて顔をくしゃくしゃにさせる。
「ちょ、やめてやめてしょうがないでしょ医者に痩せろって言われたんだから!」

大口開けて笑うカズが受け身を取ろうと背中を向けたのを一気に抑え込む。

「それに太ってアナタの好きな俺の輪郭がまん丸になるよりいいでしょ」
くすぐってるのか抱き締めてるのかわかんない体勢で。
「腹筋禁止!痩せてもいいから腹筋禁止ー!」
「無茶苦茶言うなこの人」

くすぐっていた手を止めると、すっぽりと腕の中に収まったカズは前髪を整えたり息を整えたり。
…俺を振りほどこうとしないのが、またこの人のやらしいとこで。

「………好きなんだよ」
そういうとこが。

「ぷよってんのが?24に割れた腹筋も貴重よ?」
そうやって俺の核心的な言葉ははぐらかして。

「…………潤くんもうすぐ誕生日じゃん?」
なのに何を企んでるの。

「だから特別」
俺をどうしようって言うの。

「好きにしていいよ」

───今更なんてこと言うの。






☆ハイっ。
というわけで2人目はニノでした〜(・∀・)

ワケありぽい感じにしてみたんですけど伝わりましたかね?(だってほらニノってさ、もうゴニョニョ……)

いやーほんと改めて末ズって好き!!
正反対のようで似てて、潤くんいじってるときのほんとに楽しそうなニノとか
ニノに絶対的信頼があって潤くんも色んな挑戦が出来ているんであろうとことか
(まぁそれはメンバー全員への信頼か😅)
上も下もない、2人の関係性が大好き💛💜

ちょっとほんとにニノにはずっと潤くんのモノマネしててほしい…(あ。やばい泣きそう)

とりあえず湿っぽくなりそうなのでニノちゃん。
37歳の潤くんもよろしくお願いしまーす💜💛