※募集は締め切ったので、以下の追記文は新たに募集を募るものではなく、あくまで申請期間中に「メッセをしたにも関わらず申請を忘れた方」のみに対応するものです。
今からコメントやメッセージを頂いても個別に対応は致しかねます。
次回募集する際にきちんと記事を読み、申請してください。
何様って感じですがよろしくお願い致します。


【締め切りました】
しれっと閉じました!
沢山ありがとうございました〜♡
ゴチャゴチャ条件を書きましたがメッセージさえ頂ければなんだかんだ承認してましたので
(私のこと私の望むように細かく褒めてくれなきゃ承認しませーんとかそういう人にはなりたくないので…)
現在申請したのに承認してもらえてない!って方は申請忘れかメッセなしの方です。
メッセしてて申請忘れてたー!って方はまたメッセください。その時だけ開けます〜
逆の方はメッセ頂ければ即承認します。
申請はしばらくすると自然に消えちゃうのでお早めに〜

早速しょぼしょぼの限定上げますのでご新規のアメンバーさま、こんなもんかと覗いてやってくださーい😊



【早速追記】
沢山の申請ありがとうございます!
さくさくその場で承認させて頂きまして、しかも今回全然冷やかしの方がいなくてびっくりー!!
ちゃんとメッセがセットで来てるぅーーー!
ありがとうございますほんとに♡
(その後限定記事は楽しんでいただけてるのでしょうかめっちゃ不安)

なのでまだ承認されてないよーって方、それは申請の方をしてない方です。
メッセは来てます!申請をお忘れですー!
(はー愛しい…)

今週のしやがれ終わったくらいに閉じようと思っているのでそれまでに申請してください😅
よろしくお願いします!

新しくアメンバーさんになってくださった方々、マメな更新はしませんが末永くよろしくお願いいたします♡



【元の記事】
ストックがなくなってしまったのでこの間にアメンバーさん募集したいと思います😅

条件は
①成人女性である
②嵐が大好き
③BLに理解がある(理解もない、嫌悪感しかないのに申請してくるやつおらん)

です。全て当てはまった貴女!

①上記3点クリアしてること
②嵐にハマったきっかけ
③嵐々亭潤子に何かメッセージ

以上3点箇条書でいいのでメッセください。

②は完全に私の好奇心です。
「あーわかる〜!!」とか「そこで落ちるなんてコアだな!」とか楽しみたいからです(・∀・)
③は難しく考えなくていいんですが、「毎回楽しみに読んでます。承認お願いします」だけとか
そういうえ?普段のほんとに読んでる?エロ記事読みたいだけじゃない?の、愛を感じないやつはちょっと…うん…

毎回一定数現れる申請だけしてメッセのない方は冷やかしだろうなってこともありご連絡しません。
逆の場合は愛おしく思います笑

必ず申請とメッセはセットでお願いします。

メッセの返信が出来ないので(すみません!)私だけが一方的に受け取ってニヤニヤすることになりますが
最大級の感謝を持って承認しますのでよろしくお願いいたします😌