どうも。

僕です。

潤くんの個展もですがまずは嵐の展覧会に行きたい嵐潤です。
コロナ関係なく当たる気しなかったもんなー
常設してくんないかなまじで。


さて。
5/14放送のVS嵐で「スゴい!GP」ってのがありまして。
そのときにのあいで小咄を書いたんです。

それが本日、久しぶりに1人でのんびりお風呂に入って出てきたら動くことになってました。

頼んでもないのに(言い方悪すぎるわ)イメージ通りに動いててきゅんきゅんしました。
何もう。好き。

前置きはいいから奥さん早く観てきて!


にのあいって実はニノの愛の方が重くって、それを相葉さんはわかってて
はしゃいだりイジワルしたりそのわちゃわちゃが好きなんですけど
こういうときのニノの全部受け止める感ていうのかなぁ…

なんかグッとくる。

なんかほら、ね、妄想しちゃいけないのかなーみたいな
妄想しづらいなー扱い難しいなーなんて思う存在になってしまいましたけど

変わらずにのあい大好き💚💛
(もちろん大宮もー櫻宮もー末ズもー)

切な宮、企宮、女子宮等々…
これからも書いちゃお!!





※アメンバー募集の件ですが、大々的に募集したわけではないので
色んな条件やら詳しく書かなかった私も悪いんですが(いや私が悪いのか?)(裏嵐潤)
最近申請のみでメッセージない方が多くなってきたのでここらで一旦閉めますね〜
(とかって如何にも物凄い数の申請があったように書いて見栄張りました(・∀・))

新しくアメンバーになってくださった皆様ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いいたします🥰