知ってる。

潤くんのキスがうまいなんて、ドラマとかで観たことあるから知ってるよ。

………でも。

「ん」
実際は想像の遥か上を行く。

「…、っ」
こんな。

「………っは」
こんなキスだけで声が漏れちゃうような。


男相手なんて初めてだからかもだけど、
頭抱え込まれて
貪り食われちゃうみたいな。

かと思えばディズニー辺りで出てきそうな、か弱いお姫様を
大事に大事に扱うような。

こんなキス、したことない されたことない。

​力が抜けて、拒絶なんてできなくて。

「あ」

やだ。舌。

「…ぁ、っ」

何これ男ってこんなんなの。
潤くんてこんなんなの。
意外とさらさらしてる。
全然気持ち悪くない。

舌の付け根から甘く痺れて何か毒でも飲まされたみたい。
毒がまわるのは早くて脳まで痺れてなすがまま。

「ふ、ぁ」
「…ダメだよそんな声出しちゃ」

唇から糸が引いて、名残惜しそうにそれはゆっくり切れた。

「…は、じゅん…」
「とって食うつもり、今日はなかったけど…」

俺の中の理性ってやつがさっきのエレベーターの中みたいに警報鳴らして
『こいつを突き飛ばして帰らせろ』って言ってる。

でもそんなのこの毒の前じゃ2分も持ちそうにない。

「とって舐めるくらいなら、いい?」

コレ幸せになれるキスっていうか…

この状態になることが幸せっていうなら潤くんの幸せって…ねぇ?







☆お返事できずすみませんの世界です!
義実家にていい嫁キャンペーンしておりました〜(^_^;)
(息子をじじばばに任せただ座って飲み食いしてただけ)

ストックもなくなりましたが更新&コメ返がんばりまーす!
※最近嵐よりDAPUMPがお気に入り(´;ω;`)