あーあ。
またあんなにくっついてはしゃいで。

翔さんもプロなら画面からも伝わるような表情、
ちょっとは抑えられるはずでしょ。
明らかに大野さんへの態度と違うじゃん。

………俺にもだけど。


相葉さんが一抜けで正解した途端ボケることも適当に、必死に解答する貴方を
それも引っ括めて愛しいと思えてしまう今日この頃。


別に俺のモノにしたかったわけじゃない。
俺だけを見て欲しかったわけじゃない。

誰かのモノになったからって急に惜しくなったとか
俺が先に告白しとけば何かが変わったんじゃないかとか

そんなアホみたいなことは思わない。


……ただ、ちょっとだけ。

ちょっとだけ、知りたいと思う。


あの人にしか見せない貴方を。
あの人しか知らない貴方を。


あの人といる貴方なんて見たくもないのに。


​────知りたいと。




思ってしまうんだ。