「やめた方がいいって」

俺は困っていた。


収録が深夜まで及んで、すっかり楽屋フロアは静かになった。

たぶん、俺らもとっくに帰ったと思われてるに違いない。


「いいじゃない。こういうの、1回やってみたかったんだよ」

「誰か来たらどうするの」

「誰も来ないって。早くしないとほんとに誰か来ちゃうよ」


ソファに座ってた翔くんがジッパーを下ろす。


「早く舐めて」


「翔くん・・・」


不定期にやってくる翔くんの不安定な扱い。

それであなたが満たされるなら、なんて思ってるけど。


「ねぇペットちゃん」


そのとき、ドアノブががちゃがちゃと音を立てた。


「!!」


「はいっ」


慌てて翔くんは立ち上がり、俺は鍵を開けた。



―――そこにいたのは雅紀だった。



「どしたの相葉ちゃん?帰ったんじゃないの?」

何事もなかったかのように翔くんはコートを羽織りながらそう言った。


「携帯の充電器がなくて・・・楽屋かなって」

「そっか。じゃ、俺帰るわ。お疲れ」

するりと俺と雅紀の横を通り抜けて翔くんは行ってしまった。



楽屋に残された俺は空虚感に襲われた。


「潤くん」


見ると、雅紀の顔がこわばってる。



「潤くん・・・何・・・してたの・・・?」


☆嵐妄想小説☆(BL注意!!)