☆嵐妄想小説☆(BL注意!!)


気づくと君は隣にいて。
たまにふいっといなくなる。

誰かの話に夢中になって。
ちょこんと頭は俺の肩。

自分は誰かと楽しそうで。
俺の場合はむっとする。

口では俺をないがしろ。
なのに俺がいないと探してる。 


いっつも背中丸めてて、気まぐれで、
甘え上手で、ひらりと身軽な君はもしかして... 

                                                                      

秋のやらかい陽だまりの中、
俺の腕の中で眠る君はもしかして...


☆嵐妄想小説☆(BL注意!!)



Android携帯からの投稿