「さて。仕事も終わったことだしどーしますかね、大野さん・・・じゃなかった智」


「ふふふ、前はふざけて呼んでたのにね」


「改めて呼ぶと照れるよ」




夢みたいな日がやってきた。


智が俺の恋人になった。




正直智は・・・ニノが好きだと思ってたんだ。


だから告白したとき、断られると思ってた俺はほんとにびっくりした。


びっくりしすぎて正直今も信じてはいない。




毎日すごく幸せで、メールや電話にいちいち喜んで小踊りしてしまうけど


ふとした瞬間にニノがよぎる。




じわり。




不安が俺の心を支配しそうになる。




だけど、不安が現実になるのが怖くてニノのことは聞けないでいる。




いつもニノが俺の心のどこかで囁いている。






『彼ハアナタノコトヲ愛シテハイマセンヨ。




彼ガ本当ニ欲シテイルノハ私ナノデスカラ。』






━─━─━─━─━─






「いい?我慢できない」


「早くねぇ!?まだ付き合って数日・・・」


「だってずっと好きだったんだもん。だめ?」




結局俺んちで適当に飲んでつまんで、今そういうことになりそうな感じ。




体を手に入れれば少しはこの不安から逃れられるかな?






「ちょ・・・っと恥ずかしい。俺初めてだし」


「俺だって初めてだよ。ゆっくり・・・してみようよ」




しぶしぶ智はシャワーを浴びに行った。




「ニノ・・・智はもう俺のもんだよ」


つぶやいて、ベッドにつっぷした。






━─━─━─━─━─




「・・・っ」


舌を入れると、智の体がびくっと反応した。


「もっと舌・・・出して」


抱き合いながら、頭をなでる。




「潤く・・・」


「好きだよ」


やさしく智を寝かせ、さらにキスを続ける。


もうこれだけで十分なくらいだ。




「・・・智は?」


「え・・・?」


じっと目を見つめる。




智は、ふっと笑うと言った。


「好きだよ、当たり前でしょ」




俺はすごくほっとして、このまま何もしないでただ抱き合っていたいと思った。


けど、やっぱり心の奥底で、あいつが囁くんだ。






『俺ノコトガ、ダヨ・・・』




☆嵐妄想小説☆(BL注意!!)