「やだってば・・・!」

俺の声に驚いて智は手を止めた。

それ以上何も言わない俺に、智も何も言えないようだ。

浮気してるの、ばれたと思ってる?
俺に嫌われたと思ってる?
その表情からは、わからない。

俺も浮気なんてされた挙げ句すがったり問い詰めたりなんてみっともないことしませんよ。
もう終わりってことくらいわかるでしょう?
涙くらい流してもいいですよ?

「泣かないで・・・」
散々裏切って終わりには優しいフリばかり。

「・・・もう、終わりなのかな」
呟いて、俺から離れる。
バッグを掴むとゆっくりドアに向かう。

出て行くなら全部持って行ってよ。
なにもかも、全て、全部、思い出も全部。
あなたがいらないのは俺にもいらない。

だってーーー









Android携帯からの投稿