眼鏡市場 フランスア編!! | ちいとえっとカープ

ちいとえっとカープ

社会人しんさんとJKりーさんの日々の記録と
広島東洋カープを応援する
マイペースなゆるーい日記です♫

こんにちはニコニコ

今日はあったかかったですね~(*'ー'*)

朝から用事があり出かけましたが 上着いらんかった?くらいの陽気太陽

桜もすっかり葉桜になって これから私の大好きなハナミズキが見ごろになる~

 

さて 眼鏡市場といえば広島ローカルCMで大人気を博したエルちゃんでしたね~

カープタレント部門←そんな部門あったっけ? 2代目はフランくんじゃわ~ラブ

 

Screenmemo_2019-04-16-17-07-10.png

Screenmemo_2019-04-16-17-07-35.png

Screenmemo_2019-04-16-17-08-19.png

Screenmemo_2019-04-16-17-08-42.png

Screenmemo_2019-04-16-17-09-07.png

体が勝手に眼鏡市場向かようるんじゃけど。
あ、ぼくフランスアね。
眼鏡市場ぶちしゃれとるのぉ。
店員さん、これもろうてもえぇ?
え?レンズ込み?
はぁ~!やっぱほんもんよのぉ、こかぁ。

 

ってことで やはりがっつり広島弁でご紹介くださっとるわ!

自転車はエルちゃんからのお約束なんじゃね!

眼鏡のフランくんもかわいいわ~デレデレ

 

 

さて 今日から巨人戦2連戦

いつもの 今までのカープらしさがでれば大丈夫のはず!

ジョンソン 頑張って・・・頼むよ~~!

 

Screenmemo_share_2019-04-16-17-29-56.jpg

 

あと30分でプレイボール!

まっちゃん ざきくん ええとこ見せてくれるの期待しとるよー!!

 

今日も見てくださってありがとうございました照れ