五木ー。からの阿倍野。 | 中島健人様を一生愛す♡ 永遠は存在するはず...
 
 
ね、寒いな。
みなさん、って誰だかわかんないけど
風邪とかひいてないですか?
 
今生まれて初めてダメージジーンズのダメージをいらんと思った(笑)
ガチ気で寒いからー
 
本題へぃ
五木の特別会行ってきた。
桃山学院で受けさせていただきやした。
難しくて途中で帰りたかった、
ってゆーのは友達の引用。
 
テスト終わってから、
阿倍野戻ってご飯食べた。
なんかパン食べ放題のとこ
ペース配分間違えて後半失速(笑)
いつものパティーンや
そのあと道あるいとったら割りと仲良い男子にあったちょっとびっくり
プリクラ撮ろうと思って
アポロいったらコス並びすぎててやめた。
その代わりにゲームやった(笑)
 
たまに遊ぶっていいよね
メンバー違うってのもいいよね
 
ほんまに今日はめっちゃ楽しかった
ありがとーまでした
 
でわでわ
バイバイDuバイ