4人がだいすき | あらしちゃんまんブログ

あらしちゃんまんブログ

あらしっくな日々をマイペースに書いてきます。




あの帰りの電車、バス事件から
みんなより仲良くなったね。

平日にカラオケからのお泊りとか
馬鹿なことして次の日死んでたり(笑)






みんなといると
辛いことがあっても
いつの間にか笑顔になってる。
いつの間にか声あげて
爆笑してるの。
別に特別楽しいことがあるから
笑ってるんじゃなくて
みんなといると
どんなことでも楽しく感じるの。

出会ってから約1年半。
全然素直になれない私が
やっとみんなには
自分をさらけ出せるようになった。
時間はかかったけど
自分を出せるようになったことが
本当に嬉しい。


辛いときには辛いと言える
寂しいときは寂しいと言える
楽しいときは楽しいと言える
会いたいときは会いたいと言える
そして好きなときは好きと言える
そんな関係が本当に好き。

いつも私のこと
相手してくれて
気遣ってくれて
お世話してくれて
ほんとにありがとう。

そしてこれからも
よろしくお願いします。