卒業式 | あらしちゃんまんブログ

あらしちゃんまんブログ

あらしっくな日々をマイペースに書いてきます。









3月1日。






卒業式。









卒業したいような
卒業したくないような
そんな気持ちでこの日を迎えました。



3年間本当に
いろいろなことがありました。





でもやっぱり
ソフト部に入ったことが
1番大きいかもしれない。 





小さい頃から
ずっとやりたかった。
家族みんなに
背中をおされて
入部を決意した夜。
部員とのけんか
顧問とのけんか
部員の出入り
いつも教えてくださっていた人の死
顧問の変更
公式戦での初勝利



もっともっと
本当にいろいろなことがありました。




一時期は本当に
こんな部活意味あるのかなって
思ったこともあった。


でも今は
顧問の先生
先輩
後輩

いい部めんに出会えて
本当によかった。







あとクラス

いろいろもめることも
あったけど
本当に楽しかった。



いつも一緒にばかやってくれる人に
たくさん出会い
笑った記憶ばかり
蘇ります。








みんな
私と出会ってくれて
ありがとう。
いい思い出ができました。

これからそれぞれ
バラバラの人生になってしまうけど
みんながずっと元気に
笑顔でいられますように。
それでまたどこかで
笑顔で再会しようね。
















本当にありがとう。









Android携帯からの投稿