- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです!!!!!!!!!!
僕です!!!
あ・・、顔が隠れてましたね
まぁ嵐 お笑い担当NO.1こと
まつもとじゅんです



明日は大事な試験の再試験なんですが
どーーにもこーーーにも
集中できず。
とうとう全く更新してなかったブログに手を出す始末ですw
ま、どうにかなるさね~~~~

ある日のバレンタイン
相葉ちゃんがバンビに手作りチョコをプレゼントしました

だがしかし・・・
普通のチョコではなかったようで
思わず聞いてしまったバンビですが
予想外のものが入っていたようです。
それは・・・
唐辛子!!!!!!!!!!!
それ実家のおやじさんからもらってきただろう?!
ナイス発汗作用

そりゃそうだwwww
てかさすがバンビ。突っ込みます(笑)
でも結局ラブ注入されたバンビは
許してしまうのでした

うまくいってよかったね

そんな折、自宅に戻った僕は
大量のプレゼントにびっくりしました。
置いてくださった皆様
本当にありがとうございます

僕は誰にあげたかといいますと
相葉ちゃんとリーダーが見守る中
愛しのkazunariくんへ

勇気を振り絞っていったのに
えええええええええええ
ちょ!まさき!!!www
この直前に
「女の子が好きだから」
と、言われたのはいうまでもない(笑)
まけへんでーーー!
再起を誓う僕です(よそんちで)(無断でw)
決してオープンカーブイブイ乗り回して
荒れてなんかいません

むしろ・・・
いつもほんわかとボクを包み込んでくれる
リーダーと
冬でも元気な丸ちゃんに癒されてます(笑)
まぁ嵐は今日も笑いに包まれてます
これからも
たくさんの笑いにつつまれていますよーに!
本当にいつも
ありがとおおおおおおおおおおおお
神出鬼没なまつもとじゅんでした
バイバイ
こんばんわーーー!
趣味は乗馬です!!
ハイヤーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(人んちってことはスルーです)
まぁ嵐 お笑い担当No1こと
まつもとじゅんです


ピグがメンテみたいでヒマなので
先日嵐がやっていた動物占いを
俺もしてみたよ!!
なかなか当たってた(笑)
「大きな志をもった猿」
基本性格
あなたは、とっても尽くす女の子。
周囲に対しても女性らしい気遣いで、楽しい雰囲気を作ろうとします。
また人当たりは柔らかいのに、サッパリした気性の持ち主。
大変な努力家で、仕事ばかりでなく趣味や遊びにも研究熱心です。
多少そそっかしい面もありますが、理解も早く頭もいい人。
でも、努めて明るく振る舞っていても、心の中はいつも孤独をかかえています。
そんなあなたには、利害関係のない信頼できる友人を持つことが大切。
自分の気持ちを表現することが苦手なので、誤解を受けやすいみたい。
時にはワガママになってみるのもいいかも。
心の中はいつも孤独てwwwww
ばれとる!!!!!!!!!!!!
でもでも、みんなとわちゃわちゃ遊んでる時は本当に
楽しいですよ

恋愛傾向
あなたのどこにいても周囲を楽しい雰囲気にしてくれる、さわやかさが男の子にも超人気!
でも、ちょっと気を遣いすぎみたい。
片思いの人がいても、「もしダメだったら、彼が断りづらいんじゃ…」と告白できなかったり、付き合ってる彼がいても会いたい時に何も言えなかったり。
もっと思い切ってオープンハートしよう!
彼はあなたのかわいいワガママを待っているかもよ。
グッハ!!!!!!!!

ワガママ可愛い年齢じゃないだろっ!!!!!!
風呂で寝るこの子はとても可愛いけどな

なんやかんや占いが好きです(笑)
こっちもおもしろかったよー!
みんなもやってみてね!



























