距離が近すぎた二人が大人になって適切な距離感を掴めず、 | 斜め45度から見る嵐

斜め45度から見る嵐

こんにちは♡
潤くんかわいい、翔ちゃんかわいい、翔潤ってかわいい、と日々叫んでいるだけのブログです。
華の、と称される、嵐の両輪、と言わしめた、強くて優しい二人が大好き。
基本翔潤とにのあいの妄想だらけで追いかけてますので、笑って流せる方のみどーぞ。

アタフタオロオロドギマギキョドキョドしてるのを見ると、こう胸の奥がきゅーんとなるんですよね。


お互い過去の二人の距離感を忘れられずにいるからこそ、今現在それをやってしまうのは年齢的にどうなんだという気持ちもあり、実際距離感というのは年月とともに変わるものだろという気持ちもあり、いやいやかと言って急によそよそしくなるのも変だろという気持ちもあり、だって俺らはにのあいみたいにはなれないという気持ちもあり(完全斜め妄想である)



だからわたしは翔潤のお二人が大好きです。



っていう話です。(え)


お久しぶりすぎるんですけど、この間夢を見ましてねー、嵐が5人で撮ってる動画で(もう泣けるね)、なんでか潤くんの膝の上に翔ちゃんが座ろうとしてるんですよね、そんで潤くんも「やめてー、おもいー、」と棒読みで言うんですけど、翔さんは相変わらず決めポーズ(例のVサインを顎の下に当てるやつ)をなぜか作りながらちょっと(?)硬い体を乗せちゃうんですよね、そんでまたその様子がね、、上に書いたように胸がきゅーんとしてしまうんですよ、なぜかって本来彼らが持っている距離感と実際公に出してきた距離感との違いに彼ら自身が戸惑っていて、どうにかしてその差を埋めたいと奮闘しながらも、慣れていない公での距離感にやっぱりぎこちなくなってしまって、仕草も言葉も固くなってしまって、余計に拗れてしまって、、



ねぇ、めちゃくちゃ可愛くないですかわたし達の推し達(※40代)。


(迷惑なほど読みにくい長文)


(※そして夢の話である)



いやこの間のオトノハも、文章で書くなら少しはこのキョド感がなくなってきたなぁ、相変わらずテンションは高いけど、なんて思っていたんですけどね。

可愛いですよねぇ。わたし達の推し。

本当は翔ちゃん、もっとお兄ちゃん風吹かせたい時あるくせに〜。とか、潤くんまだまだしょおくんは俺の言うことなら基本何でもやってくれる、っていう自負あるくせに〜。とか、絶対思ってるくせに(※すべて斜め妄想である)、


なぜか微塵も出さないところがね。


また。


可愛いんですよね。

  


まぁくんの「にのは何だかんだ俺に甘いからね」くらいのこと行ってみなさいよ!!潤くん!!

ぶっちゃけにののまぁくんに対するそれとタイはれるくらい甘いわよアナタのお兄ちゃん!!!

(いや、種類は違えどそれ以上か)



なんだか急に、お二人が恋しくなったので書いてみました。

もう画像も何も使わないブログですけど笑笑



そんなお二人を今日も心から応援しております。



(総じて何の話だ)