あーーいい夢見たーーー!!! | 斜め45度から見る嵐

斜め45度から見る嵐

こんにちは♡
潤くんかわいい、翔ちゃんかわいい、翔潤ってかわいい、と日々叫んでいるだけのブログです。
華の、と称される、嵐の両輪、と言わしめた、強くて優しい二人が大好き。
基本翔潤とにのあいの妄想だらけで追いかけてますので、笑って流せる方のみどーぞ。

こんにちはー!
ね、ほんと自己満でどうでもいい夢の話なんですけど聞いてもらってもいいですか・°・(ノД`)・°・

起きた瞬間超幸せで未だにわたし夢の中というか松本潤の彼女気分(ごめんなさい)が抜けなくて、ほわわわ〜〜ん♡(*´﹃`*)な状態で幼稚園バス見送ったせいか、


お弁当セットを鞄に入れてあげたか記憶がない。


(最低か)


もうね、わたし時代錯誤というか、いや違うな、普段からディズニーの世界観の中で生きてるんで(おいそこの38歳)、ダブルデートしてたんですけど(この時点で世代感じる)、何をしてたかって、あの塔の上のラプンツェル観たことある方いらっしゃいます?

ちなみに娘の好きなプリンセス堂々の一位のラプンツェルなんですけど(どうでもいい)、途中ボートに乗って夜空に浮かぶ無数のランタンを観るという、映像的にも音楽的にも結構良いシーンがあるんですよ。

そのラプンツェルが乗ってるボートは🚣‍♀️←こんなんで、屋根や壁がないシンプルなものなんですけど、さすが38歳、欲が入ります。
これだと周りの目があってイチャコラできん
屋根と壁が欲しい。


(夢やぞ)


てことで、わたしと潤くんが乗ってるボートは、🚣‍♀️←これに小さな屋根と壁がついてるものでした♡何をするかって、そんなん聞くのは野暮ってやつですよ。ねぇ。

で、ダブルデートの相手。
にのたんとなぜか嵐ファンでもなんでもない、わたしの高校以来の友達。笑
でもさー、そのにのたんとさー、友達がさー、隣のボートでさー、こうキャンプとかで寝る用の、あ、それこそこういうの。

こういうのにね、二人で!!
二人でくるまってたんですよ!!!


超羨ましいやん。
(待て、松本潤という彼がいながら何を言うてるん)(いや、そもそも夢や)


夜の静けさの中、ランタンの光だけで照らされた灯りを見ながら、こんなんにくるまってくふふふ、って笑い合ってるわけですよ!!!


超羨ましいやん。
(※リピート)


で、わたしもそういうのしたくなって、隣にいるはずのあの人に「じゅんくん!!ねぇ!!わたしもあういうのした…」って振り向くと、


寝てるよね。


わーん知ってた、あういうの苦手な人だって知ってたー!知ってたけどさー!!・°・(ノД`)・°・羨ましいもんは羨ましいよおおおおーー!!!


…ってなってたら、にのたんが

「来ます?」

ってあの小悪魔ちゃんがさ、首傾げて誘うのよ!!!人の彼女を!!!


(夢や)(ていうかあなた人妻や)


だからさ、行っちゃうよね。(行くんかい)
友達もなんでか知らんけどどいてくれるよね。(夢だからね)
入るよね。
もうにまにまが止まらないよね。

そしたらにのたんが、またあの「くふふふ」って笑い方で顔を半分隠して楽しそうに笑ってるんですよ。


「あっ、すいません、あのー、あそこの男の人がすげぇ目で睨んでくるんで、ちょっと戻ってもらえます?」って。


もおおおおおお!!じゅんくんったら!!!!≧(´▽`)≦


※夢です



っていうとこで目が覚めたので、ずっとほわわわ〜〜〜ん♡(*´﹃`*)しながら朝ご飯の準備して(と言っても今日もめんどくてシリアルとフルーツのみ)、服着替えさせて(と言ってもスカートのサスペンダーあげるの手伝うくらい)、膝の上で少しテレビ観て(と言ってもわたしは例の夢の中)、

ほんでお弁当セット入れてあげたか記憶がない。

という冒頭の話に戻るわけです。


いやー、こんな38歳のママ、痛すぎてわたしならイヤやわ!(´∀`)笑
娘よありがとう。


メッセージくださった方ありがとうございます、色々立て込んでましてお返事少し遅れておりますー!・°・(ノД`)・°・すべてお返事しますので少しお待ちくださいませ🙇‍♀️



あーしかしいい夢だった。
うん、やっぱり嵐すき。(知ってる)

最近幼稚園の行き渋りはなくなったものの、バスではなくお迎えに来て欲しいとおねだりしてくる娘が、幼稚園を楽しんでることを祈って、帰ってくるまでに家事済ませてきまーっす!!