潤担的神回コンサート | 斜め45度から見る嵐

斜め45度から見る嵐

こんにちは♡
潤くんかわいい、翔ちゃんかわいい、翔潤ってかわいい、と日々叫んでいるだけのブログです。
華の、と称される、嵐の両輪、と言わしめた、強くて優しい二人が大好き。
基本翔潤とにのあいの妄想だらけで追いかけてますので、笑って流せる方のみどーぞ。

わわわわわ!お久しぶりすぎてまたまたごめんなさい(´;ω;`)
もう猛烈な3歳児と戦うので精一杯の毎日で、やっと久しぶりに非日常の空間へと行ってまいりました…はぁ。

もう、潤担友達との結論。


潤くんは世界一末っ子が似合うかわゆい子。

(以上)
※ついでにいうと、翔ちゃんは世界一その兄貴が似合うイケメン兄ちゃん。

そもそもの話をすると、今日のみんなの写真は、スタッフが指定してきたのが、愛知にちなんで「愛」のハートのポーズだったんですって。でも潤くんだけ、「なんでか俺だけこれなの」と、親指と人差し指をクロスさせるハートをさせたスタッフ。


分かってる感がすごい。
(と勝手に思ってるよ、わたしは!!)


めちゃかわゆいのよーそれを今日限定でノノ`∀´ル 「おれきょうはもうこれしかしない、んでもうきょうだけであしたからはやらない(相変わらず平仮名世界一似合う)」って言ってたから、あのくるくる回りながら連発してたじゅんも、カメラに向かってキメてたじゅんも、おもちゃのように飛ばしまくってたじゅんも、あんなかわゆかったじゅんも、もっと言えばそれを見て一番楽しんでた翔ちゃんも、見れたのは今日だけかと思うとね…


今日入らせてくれてありがとうの世界。マジで。 

もうそもそもスタッフからも潤くんだけこのポーズね、と指定されてるところから可愛くないですか、完全末っ子ちゃんで(いい意味で)遊ばれて可愛がられてて、何より大事なのはそのポーズをしても潤なら絶対に可愛い、似合うとスタッフに確信されてるところがうちの松本潤くんほんとに超末っ子超で愛されキャラだなぁとほのぼのしてしまいます(* ´⌣` *)ほわほわ〜


あとね、MCで翔ちゃんのインスタのポーズをイジる潤くんってのがあったんだけど
潤「あれは何のポーズっすか?」
翔「あれは身体が固くないとできないの、だからまつゆんにはできない」 

もうね、そう言われた時の翔ちゃんの顔が
嬉し恥ずかしでリスみたいにほっぺ少し膨らんでて、潤くんなんてもうあなた何歳よ?しょおくんしょおくん、ってついて回ってた頃とおんなじはにかみ笑顔してるよ・°・(ノД`)・°・と今回わたしの一番の涙腺ポイントでした。(まさか)


いやー今日入られた潤担のみなさま、ほんと良いもの見れましたね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡兄ずも真似するし、指クロスのハートファンサを潤くんに求めまくるし、5歳児並みにそれしかしんのかい!ってくらい連発する潤くんでしたし、何より兄ずがそれをやってる潤くんを、ステージの上だけでなくにのたんなんて挨拶でもイジるこの愛(笑)


でも、何よりひたすらに友達と潤くんへの愛を大声で気兼ねなく叫べることがとても幸せでした♡(* ´⌣` *)
細かいレポは覚えてたらまたやります(笑)


とりあえず先輩ママ方、天邪鬼で甘えん坊なくせにいうことは一丁前な3歳女子の扱い方伝授してください…毎日マジでヘトヘトすぎてなんもやる気が起きません( ꒪⌓꒪)
 
明日も朝からママ命の子の相手が待ってるのでこの辺でおやすみなさいー!