1番苦手な食べ物ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中

お昼休みに
ブログネタ参加します!笑



私、基本的には何でも食べられるんですけど

唯一、食べられない物が


『アサリ』なんです笑


そうです。

あの枡さんが好きなアサリです。



保育園の時に

給食で初めて食べた時に

見事に吐き出しまして笑


もしかしたら食べられるかもしれないと

再チャレンジしてみても

やっぱりダメで^^;笑笑


アサリがダメって事は

しじみもダメなのかなと思いながら

21年生きてきて

未だにシジミを食べたことありません笑笑


味も臭いも恐らく肝の部分なんでしょう

緑の部分が嫌で笑笑


でも、同じ貝類でも

ホタテとかツブとかは食べられるんですよね~笑



食べられる様になりたいと

常々思ってるんですよぉ。


だって貝といったら

親愛なる櫻井翔くんの

大好物じゃないですか!!!




そんな翔くんが大好きな物を

食べられないなんて…



…うん、知ってる

知ってるからこそ

人生半分損してる気分なんです!!泣


どうすれば食べれる様になるのかなぁ


翔くんが貝を食べてるのをみると

凄く美味しそうだなって思うんですけど

いざ目の前に出されたら

拒否反応出ちゃうんだろうけど笑笑


あぁーー


翔くんと喜びを共有したーーーーい!!



翔くんにそんな可愛く言われたら

食べるしかないじゃん♡!!笑

確か中学生以来チャレンジしてないから

機会があれば再々チャレンジ

してみようかな!