ARASHICで庭球王子愛な日々(笑)
Amebaでブログを始めよう!

ヒミツのアラシちゃん

notitle264.jpg
祝敏ゴールデン進出璦蕤


あれはめちゃくちゃ面白いからね(笑)蠐


いやぁ嬉しいことですよ笒

デコメ

ってどうやって投稿するんだろう汗

notitle090.gif
まさかまだ何も投稿してないとは( ̄▽ ̄;)



今初投稿 (笑)( ̄▽ ̄;)




確か絵文字がダメな気がする(^_^;)


顔文字ってあんまり使わないから焦る(-.-;)


試しにデコメで送ってみる