ARASHICで庭球王子愛な日々(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ARASHICで庭球王子 愛な日々(笑)
嵐&アニメ&漫画テニスの王子様を溺愛し過ぎている日々でも書いていこうかと(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヒミツのアラシちゃん
祝敏ゴールデン進出璦蕤
あれはめちゃくちゃ面白いからね(笑)蠐
いやぁ嬉しいことですよ笒
デコメ
ってどうやって投稿するんだろう
初
まさかまだ何も投稿してないとは( ̄▽ ̄;)
今初投稿 (笑)( ̄▽ ̄;)
確か絵文字がダメな気がする(^_^;)
顔文字ってあんまり使わないから焦る(-.-;)
試しにデコメで送ってみる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする