やっとPCが復活しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
っていっても
何日か前から復活してたんだけどw
4日間ほど故障←??してまして。
辛かったぁ(・・;)
あたしの大好きなYouTubeも見れないし。
ピグも出来ないし。
まぁまぁ。
最近は中毒だったこともあり
PCから離れるのにはいいきっかけだったんですかね?
まぁまぁまぁ。
今はだいぶ症状も治まってきまして。
順調ですw
学テA近いのに重症のままだったら
どうしようって思ってたけど。
そこまで続かずwww
..............と言いつつも。
既にやっちゃってますがww
気にしなぁい。気にしなぁいwww
だってぇ。
明日は地獄の体育なんだもん。
いいじゃん。体育の前ぐらい。
PCやっても。
ストレスたまりたまりよww
まぢいややわぁ。
どぉすればいいの?
明後日は体育大会だし。
なんのためにあんのよ。
てか。
なんで全員参加なのよ。
個人選択制でよくね??
週1で体育っつー授業イヤイヤやってんだから。
あとはやりたい人だけでやってれば??
あたしは応援頑張るからw
.....................................なんて開き直りが
世の中に通るはずも無くwwww
ホントは先週だったの。
でも1年でインフル流行ったから
延期になったのさぁ。
..........................................なぜそこで
なぜそこで。
中止にしなかったのか。
あたしにはわかりません。
ってかそもそも。
なんで体育大会なんてめんどくさいことやんのか
あたしには到底理解できませんwww
保護者から陸上記録会はやめろって。
球技大会だけで十分だろって。
クレームきたからなくなったんでしょ。
なのになぜ今増やす??
授業数ただでさえ少ないんだったら
やんなきゃいいじゃん。そんなこと。
一日使って体育大会と
一日中5教科のテストだったら
あたしは迷わず
テストを選ぶんだけどwwwww
あー。
やだやだ。
どうしろっての。
この憂鬱。
どっか飛んでってよぉ.....................( p_q)
だぁれか。
タスケテ.................................
はぁ。
これから花男久しぶりに再放送やる前に
学テA対策の塾プリント進めよっと(ノ_・。)
あ。
あたし体育大会の球技種目
サッカー出るんだよね。
翔くんタスケテよぉ(ノ_-。)
はぁ.......................
痛いわ。あたしwww