聞いてくださいっarashic-sukiyaさんのブログ-cxab6qobwaA.gif
嵐のCD出ましたぁarashic-sukiyaさんのブログ-0rGp3.gifアルバムの5×10ですっarashic-sukiyaさんのブログ-image040.gif
arashic-sukiyaさんのブログ-2009102319380000.jpg
十周年なのだぁarashic-sukiyaさんのブログ-image0055.gifarashic-sukiyaさんのブログ-image0004.gif
色んな曲を出してきて...1番好きな曲ゎ
RocK Youですぅarashic-sukiyaさんのブログ-ecbf2f042f3d1506b22f144eec917d5d.gifarashic-sukiyaさんのブログ-0rGp3.gif
それでゎぁarashic-sukiyaさんのブログ-cut0nmenecA.gif
arashic-sukiyaさんのブログ-2009102221100000.jpg
今日ゎ
誕生日ですぅarashic-sukiyaさんのブログ-image040.gifプレゼントにコレarashic-sukiyaさんのブログ-cwgmcbyiz9A.gif
arashic-sukiyaさんのブログ-2009102221100000.jpg
嵐魂のDVDを買ってもらいましたarashic-sukiyaさんのブログ-image0035.gif
他にも グッズなど買って貰う予定ですぅarashic-sukiyaさんのブログ-cyc8v96cbvA.gif
それでゎぁarashic-sukiyaさんのブログ-cxab6qobwaA.gif