やっちゃいました! | 向日葵@のブログ

向日葵@のブログ

まだまだ初心者の翔担です。


ポップコーンツアーグッズのイヤホンジャックビックリマーク


参戦したお友達に、買って来てもらったビックリマーク


スマホを持っていない私にとっては、必要ないものでした汗


すぐ買い替え予定もなかったので、使う予定もなかったんです。


でも、可愛いから使いたくてあせる



で、以前ブロ友さんが携帯ストラップにしたって記事を読んだことがあって気になってたので・・・・・



ついに、やっちゃいました!!


プラスチック部分を、ちょきーーーーーんと切っちゃいました叫び



完成品がこちら 

   

    ↓



向日葵@のブログ


ど、どうでしょう!?


ちなみに、相葉ちゃん色でやってみました汗


なかなか気に入ってますニコニコ


ただ、切れないかと携帯を持ち歩きながらヒヤヒヤしていますガーン



翔くんのイヤホンジャックも持っているのですが、切る勇気がなくて置いてあるんですけどね汗



もうすぐ、しやがれですね!!


待ち遠しいですラブラブ!