大集会ネタバレあり。


増田さん


ツアーTシャツにカーキっぽい緑のハーフパンツ。


3人ともツアーTシャツはマストであとは私服。



まずweeeek!から


最初に席を立ってはいけないというアナウンスがあったため


みんな座ったままノリノリ。


その後もメンバーから


席を立つなと注意があったため


これは客降りがあるのか?と期待膨らむw


今回の大集会は


3人それぞれのやりたいことをやる企画。


1番最初は小山さんのやりたいこと


『借り物競走〜』


小山ノリノリ、シゲマスダルそう😂


てか毎回本当に感心するけど


小山さんてファンの需要マジでよくわかってるよね😂


借り物競走をシゲマスにもやらせるあたりが本当に


最高かよ、小山さん!


そして予想通りの客降りー✨✨✨


まずは小山さんから


メインステからスタートしてセンステにあるBOXからお題を引いて


『釣り具を持ってる人!!』


バクステスタンド10列目くらいの人が手をあげたので


小山さん


メインステサイドから下手階段のぼってスタトロ通路走って


(自分で24チャリティーランナーのていでMCしながらw)


スタンドのファンの元へ。


ルアーのキーホルダー?借りて


またスタトロ通路を走って上手側から階段降りてメインステまで戻ってきました


4分台。


次は増田さん。


お題は『自分が表紙の雑誌持ってる人』


メインステすぐのところにmina持ってる人いたのに


そこはスルーして


(増田ファンには塩対応な増田さん←そーゆーとこ😇)


センステから降りてバクステへ歩き出す


その辺のファンに『雑誌お持ちですか?』


『お持ちでないです』とかやりながら


あるファンの方に『身長何センチですか?』


『153センチです』


『ちょっと隣に立ってみてください。まっすー意外と大きいんですよ?』


と言うものの、そのファンの方なぜか断る😳


(なぜ断ったんだろう。。。)


断られた増田さん


近くのスタッフに『身長何センチ?』


『180?俺がちっちゃく見えるじゃねーか!』


そして結局NEWS表紙のテレビ誌を借りていきましたw


6分台。


最後のシゲお題は『ビリケン持ってる人』


小山さんがスタンド行くように促してくれたおかげで


上手から階段上ってスタトロ通路走って


スタンド中段に行ってビリケン借りて


通路走って反対側下手階段下りてメインステへ。


5分台。


小山さんが昔はスタトロあったよねー


またスタトロやった方がいいよね?


みたいなこと言ってた


(本当小山さんファンの需要わかってる🥹)


そしたら増田さんが


『会場によってはスタトロできないところがあるから、スタトロやらなくなったんだよねー』


とか言ってんだけど


他グループはスタトロやってんだわw


できる会場だけやれば良かろう?


できない会場はできないでファンは理解してるんだからさ😇


(アリトロやっといてスタトロやらない方が不公平だろw)




増田さんのやりたいことコーナーは


カラオケをやりたい!でした✨✨✨


小山さんが借り物競走3人分やったから


カラオケも3人でやるのかと思いきや


増田さんだけが歌う素晴らしすぎるコーナー💓


山下達郎『さよなら夏の日』


SMAP『夜空のムコウ』


フルで!!上手すぎ!!

これだけのために来た甲斐あった大集会✨✨✨

もうだからーカバーアルバム出してソロコンやればいいじゃん。


増田さんが歌ってる間


絶妙なタイミングで合いの手入れるコヤシゲ😂


小山さんがドラム叩いたのめっちゃ笑った😂



シゲのやりたいことは


ホームランを打つ!


センステで張り切って素振りするシゲw←素振りの時点で嫌な予感しかしないw


小山さんがボールをトスしてそれを打つ流れ。


しかしさすがシゲ


美しいまでに空振る😂


結局2個くらいは打てたのかな?


小山さんも華麗なスイングで何球か打って


最後余った緑のボールを小山さんが増田さんサッカー経験者だから蹴りなよって言ってくれたのに


またまた増田あまのじゃく発揮して


緑のボールだからシゲファンにどうぞ!って手投げしてた。。。


そうじゃないだろ💢

緑のボールだからシゲ担に❤️じゃないんだわ。

増田が投げるんだから増田担に❤️だろーが💢

増田担には塩対応な増田。本当疲れる。。。


この時点で


巻きが入っていてw


最後TEAM NEWS歌って


挨拶して


1時間20分で終了。


20分ほどおした模様😂



いやもう本当NEWS面白すぎ!


めちゃくちゃ楽しくて笑ったよ😂



千葉では何歌うんだろー?


多分違う曲だよね!


配信楽しみだな〜



9/15も盛りだくさんみたいなので


楽しみだね❤️






ちょ、飛ぶって漢字わかってるw?

え、心配w