NEWSアルバム『JAPANEWS』

アルバムちゃんと聴くまでは

あんまり好きなテイストのアルバムじゃないなと思ってたんだけど

いざ聴いてみたら

意外とクセになるかも!


あとカップリング曲がねー

なんかとても懐かしいのよ。。。

これまでのライブでのパフォーマンスが浮かぶ🥹

個人的には

『sweet martini』を今の NEWSが

どのくらいセクシーに歌って踊るのかが楽しみ😊

この曲では
ぜーったいに女性ダンサーをステージにあげないでほしい🙏
あと『バンビーナ』も!

カップリング曲は本当に増田さんの歌声堪能できる曲が多いから

ライブで生で聴けるのが本当に楽しみ😊


あとグッズねー

売る気あるw?

増田サイズのTシャツ買ってあげたいけど

デカすぎな😂

限度ってもんがあるでしょ〜😂

噂によると4Lくらいっぽいw



うちわはイケメンすぎて反則ー

8500円の高級パーカーはてんとう虫🐞


なんかちょっと。。。


色々微妙だけど


とりあえずグッズは節約方向で😅



これから荷造りしまーす😆