オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

もう8月だなんて信じられない😳

ツアー初日まであと1週間

やっとグッズの詳細出ました😮‍💨



バッグ、Tシャツ、パーカー、タオルが

えらい値上がりしてる😱

他グループのグッズと比較すると

NEWSの衣類めちゃくちゃお高いんだけどw

パーカー8500円て😂😂😂



私オーバーサイズのTシャツ苦手なんだけど


(おデブが増すからw)


コヤシゲサイズTシャツ


まっすーサイズTシャツ


ってうたわれたら


それはもういるとかいらないとか


似合うとか似合わないとか関係なく


まっすーサイズのTシャツ買うよね😂


まっすーサイズってもう多分3Lサイズ以上のデカさだと思うんだよね。。。


絶対似合わないw


まあ買うけど。



あとペンライトはEXPOペンラがお気に入りすぎるから


EXPOペンラ使いたいんだよねぇ


でも今回のペンライト


🔴のような気がするから


そうなるとEXPOの白ペンラだとアレかなー?


グッズは絶対に1万円以内におさめたい!!←無理やろw