大集会の詳細出ましたね。

なんかこう。。。そうじゃないだろ感😇

NEWSって今とても大事な時期だと思うんです←n回目w

2/3が既婚者になって初のツアーで

私の周りでもまあまあな数の人が

今年が山場

(今年のツアーによっては、担降りの可能性あり)

って言ってるんですよね😓  

なのに

ツアーは1日1公演になり

動員数も大幅に減り

大集会も全国数カ所回った前回とは違って

ツアー中ツアー会場の昼に1時間やるというやっつけ感😇

しかも千葉と大阪のみ!

はっきり言って私はどちらの会場も行けるからいいけど

ファンを繋ぎ止めなきゃいけない大事な時期に

これは。。。どうなん?

せめて

ツアー会場全部の昼にやれば良くない😂?

(場所代はかからないしw)
(どうせメンバーはそこにいるんだしw)

それくらいすれば良いのに、とは思いましたねぇ。

私はZeppのスタンディング嫌いだから

Zeppがいい!とは思わないけど

あきらかに前回より手抜き感ありありのイベントは

アルバム購買意欲を失わせるし

NEWSファンで居続けてほしいって気持ちが感じられないよね。

あーあ

どうか私の仲良し増田担たちが担降りしませんように🙏

ちなみに私は複数口申し込むつもりで

(なんなら前回のイベントよりもさらに良いイベントを勝手に期待していたw)

アルバム予約していましたが

1セットのみで

あとはキャンセルしちゃいました😅

(今月中に次男の留学費全額振り込まなきゃいけない現実💸)

千葉ららアリや城ホのキャパでの1時間イベントって

それはもう配信で十分な気がします😂

しかもライブ参戦の前に

中途半端に現地に行くのもだるい🥱

1セットで当たったら行くか〜な気持ちです。


てか

早くツアーグッズの値段とか出してもらえないかな?

初日まで2週間切ってるのに

さすがにのんびりが過ぎる😓