NEWS担の皆さんが茨城に向かっている中

私は優雅にコチラへw  


最終日の

miss Dior展に行ってきました✨

無料とは思えない充実度😆





とにかくドレスが綺麗すぎた。。。


着てみたい🩷←モデル体型に生まれ変わってw





併設しているカフェへ☕️




可愛い🩷


ピエールエルメのコラボスイーツ(5500円)

シグネチャードリンクのカフェラテ(880円)

ランチ並のお値段だったけど

展覧会が無料なことを考えたら

高くもないか〜😆👍

私たちは並ばずに入れたけど

出る頃にはすごい列でした😅


KINTANで焼肉ランチ



今日もいっぱいカロリー摂取してしまった😱