最近お気に入りの虎ノ門ヒルズ

先日

大学時代の友人と『grill』へ。



アイスティーがおかわり自由なのが⭕️

サービスも居心地も⭕️



学生時代からの友人たちとは

親や子供達のこと、健康の話で盛り上がります😂

ここ数年は子供たちの大学受験ラッシュです。

みんな子育てあと少し!




昨日は関東にゲリラ豪雨🌩️

私の住んでいる地域が特に雷雨が酷かったみたいで

警報も出ました。

恵比寿にバイトに行った次男がちょうど土砂降りの時間に帰宅だったので

バイト先で傘を借りるようにLINEしたら

恵比寿は全く雨降っていなかったそうで

傘借りずに出てしまい😓

新宿あたりで土砂降りになってて

コンビニで傘買って帰ってきました☂️

ゲリラ豪雨の時期になりましたねぇ。。。


味スタのTWICEライブも大変だったみたいで😅

野外ライブでゲリラ豪雨は本当最悪だ。。。

NEWSの秩父宮、嵐の国立を思い出します。

あの頃は今より若かったからまだいいけど

今は。。。ずぶ濡れBBAは汚らしいので

できれば野外は遠慮したい😅