最近すごく感じるんだけど

アイドルにSNSっていらないな、と。

私物や私生活の一部が知れるのは

最初のうちは嬉しいけど

だんだんそこまで知りたくない感が。。。

アイドルってちょっとミステリアスな部分があって欲しい存在なのに

SNSによって

知らなくてもいいことを知ってしまったり

交友関係を知ってしまったり

当たり前なんだけど

アイドルも普通の人なんだな、と

感じてしまう。。。

現実を見てしまうというかね。

フォロワー増やそうと投稿する一生懸命さも

見ていて痛い、というか。。。

コメントにいいね!するとか論外なんだよね😇

あれ以来増田さんにコメントするのやめたわw


最近増田年内結婚か?なんて噂も目にして

あー独身最後のツアーになるかもなのかー

って勝手に思ってます😅

コヤシゲ担にとっては

去年のツアーが独身最後のツアーだったんだもんね〜

(誰もそんなこと考えて参戦してないと思うけどw)

なんとなく心構えできる増田担はある意味幸せなのか?


明日はラッキーフェスですね!

お天気微妙だけど。。。☔️

セトリが楽しみです。

フェスは毎回似たようなセトリなので

たまにはガラッと変えてみたりしないかな?と期待✨

ツアーグッズもそろそろかな??