『キントレ』に増田さんがゲストで出た時に

胸ポケットに入っていたポーチ。

宇都宮餃子の餃子ポーチだったということで

増田担界隈がざわめきました😆

義母が栃木にいるので

今度行く時に宇都宮まで行こう〜って思ってたんだけど

お友達が以前宇都宮に行った時に

たまたま餃子ポーチを買って

使わずに保管していたそうで。

くれました😂😂😂


めちゃくちゃ意外なところからのプレゼント🎁

嬉しい😆

同じ頃スノのどなたかもTVで餃子ポーチを愛用していると言ったそうで

餃子ポーチ売り切れみたいでw


オビツの増田くんも餃子バッグ愛用してるから

いい感じ😂



増田さんに餃子のCM来ないかなー

こんなに餃子を愛してるのに。。。