これはざわつくのよ。

増田さんインスタ

数日前↓

今日↓



IDOLどこいった。。。


以前『不滅のIDOL』から「不滅」がなくなった時もざわついたけど


さすがに「IDOL」がなくなったらざわつくわー😳


アイドル辞めるの?


え?結婚?


ざわざわザワザワ。。。



増田さん。

要説明!!



ここから追記↓


3週間ほど前に


増田さんがインスタにあげたリール


EXPOツアー円盤の宣伝であげたものなんだけど


それがソロで歌ったテゴマスの『青いベンチ』だった。


昨夜夜8時半くらいに突然そのリールに


増田さんがコメント😳



今まであった??


コメントくれた人に対してのコメント。


しかも2000近くあったコメントの多くが


テゴマス歌ってくれてありがとう


テゴマスの曲を歌い継いで。。。


私もテゴマスの曲を増田さんに歌い継いで欲しいって書いたんだけど


それらのコメント読んでの感想だよね?


コメント読んだ。ありがとう❤️❤️


増田さんに届いてる。。。


どうかテゴマスの曲でソロアルバム出して


ソロコンしてください🙏


聴きたい曲が沢山あるんだよ。。。


テゴマスの青春ライブ最後の


see you next live!!


これが叶う日が来ることを信じてる😭😭😭


(テゴマスの青春ツアーラスト2014.4.24からちょうど10年)