なんか

最近ちょっとヤサグレてました😓

CDTVとかMステとか歌番組出ないし

なんなら大型歌番組だってほぼ出させてもらえない。

今までは公式写真や雑誌、円盤沢山買って売り上げ貢献!!

って思って頑張ってきたけど

そうする意味、みたいなものを考えてしまった。

私がいくら頑張っても

仕方ないんじゃないか??

意味ある??
   

そんなヤサグレ中の私でしたが

今日は行きたかったカフェに行く予定が

雨で行く気なくして

家でのんびりEXPO鑑賞しました。

うーんやっぱり増田さんの歌にやられる💘

ラストの劇伴で

増田さんと一緒に泣く😭

本日EXPO2回観て2回泣きました😂

ああ増田貴久が好きすぎる。

増田貴久ファン辞めたくても

辞めらんない😭



あんなにヤサグレてたのに

EXPOの増田さん観たら

買わないつもりだったウィアのライブフォト

増田さんのをMAXポチって。

3形態1組だけしか予約しなかったアルバムを

もう1組買い足して。

来月号で最終回となる『mina』に

連載についての感謝のメッセージを送って。


増田担としてできることをしました🥰



2週間ぶりにネイルチェンジ✨


フットは黄色のネオンカラーにしました❤️


ohoraネイルにしてから本当ネイルチェンジが気楽。

以前、職場の同僚にもおすすめしたら

すごく気に入ってくれて

不器用な私でも簡単にできて長持ちで

ohoraを教えてもらって良かった!!って言ってもらえてる😆


難点は

あれもこれも欲しくなって
在庫がすごいことになってる😂