アルバム発売延期って

今までこんなことあった?

嵐もNEWSも

この16年ではなかったような🤔

7/24発売予定だった『JAPANEWS』

2週間後の8/7発売になりました😭

うーむ🧐

色々考えちゃうよね。

一番はじめに思ったのは

予想以上に予約数が少なかったのか?ってこと。

同日に髭だんが3年ぶり?にアルバムを出すらしく

これまでの売り上げからすると

NEWSの売り上げと似た感じ。

予約数から予測するにNEWSは1位を取れない可能性が出てきた?  

(なんと私まだ予約してなかったw)

(前回は大集会応募のために複数口分買ったけど、今回は1口でいいや勢がそこそこいる)

翌週には関ジャニがアルバム発売予定なので

翌週発売にするわけにもいかず

2週間後に延期。

ツアー初日の前日にアルバム発売って鬼スケジュール😇

もうね

コヤシゲが結婚した時点で

何があっても仕方ないと思ってる。

(お一人呑気にハワイバケーション中だし。なんなら新婚旅行?みたいな雰囲気だしw)

事務所から推されるわけないし

だからといってないがしろにするわけにもいかない大先輩グループ(一応)

扱い難しいよね😓


ツアーのセットや衣装、演出見るのが本当怖い。

見たらすぐわかるもん。

お金かけてもらってる🟰期待してもらえてる

グループかどうか。。。


アルバム発売延期の理由が

他に思い当たらないな。。。


何か映像に問題があったから延期とか?

そんなんジャニーズの時あった?

スタートになってからおかしくない?


まあツアーが始まれば

増田さんのパフォーマンスは裏切らないし

結局楽しい!!で大満足なんだけどね😆


だからツアー当ててください❤️