キムスヒョンくんのファンミに行ってきました😆

スヒョンは

『太陽を抱く月』を観た時からのファン。

ヨジングがスヒョンの子役だったなんて信じられないよね😅

ヒョンシクとジングのファンミは

周りにファンの知り合いがおらずおひとり様参戦でしたが

スヒョンはなぜか私の周りに2人もファンがいる😆

しかもリア友で!!

嬉しすぎるー❤️

そのうちの1人とファンミ行ってきました🥰

(もう1人のスヒョンファンの友達とはトゥバちゃんライブ一緒に行くので😅)


会場はぴあアリーナMM

お初の会場です。

綺麗✨✨✨


席は2階5列目真正面👀

しかしスヒョン

めちゃくちゃデカイ会場でファンミやるやん。。。

しかも2日も!

ほぼ満席だし!


歌ありトークありで楽しいファンミでした!




しかしペンミ行くたびに思うけど


韓国俳優ってなんでみんな歌上手いん?


スヒョンの『Lemon』めっちゃ良かった❤️


声量ハンパない😳


『ギンギラギンにさりげなく』はなぜ選曲したのか


その辺のエピソード聞きたいなw




また『涙の女王』見直したくなりました🥰



ミケンディープパッチ


ヒアロディープパッチ


MAU SAC


加古川ヤマトヤシキオンラインストア