ジンくんおかえりー🥰

1年半めっちゃあっという間でした。

兵役中も色々供給あったからだと思うけど😌

おばさんの1年半は半年くらいの勢いで過ぎていきますw

『ちょっと前』が半年前くらいですから😂


昨日はメンバー全員が休暇を取って

集まりました😭(ユンギは後で合流)


ナムさんのサックスはマジで笑った😂

え?サックス奏者いる!豪華!って

しばらくナムさんって気づかなかったもん😂


そして今日は

ジンくん1000人とハグイベント✨

動画見たけど

めっちゃしっかりハグするのねぇ。。。(真顔)

ジンくん背が高いから

大抵の子はジンくんの胸に頭がくる感じなんだけど

たまにデカイ人いて

ジンくんの首にあたりに顔が来て

どさくさに紛れてジンくんの首元にキスしてませんでした??コラ💢

でも本当に

アミを信頼してなきゃできないイベントだよね。

ハグイベントの後は

3000人招待の対面イベントがあって

最後はアミ4000人に花束をプレゼント🎁

ってもう。。。

ファンは嬉しいね😭

花束が豪華すぎる✨✨✨

 

 

今後こういうイベントに自分が行くことは全く想像できないけど

ただただ羨ましいなーと思う🥰


NEWSの大集会もハイタッチくらいしてくれても良かろうに。


あ、トゥバちゃんの

東京ドームリハ見学落選しましたー😇